いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

ますだくんのことがひたすらにだいすきです。

大好きな人な大好きな人が生まれた日。増田くん33歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

2019.7.4

 

今日は、この世界で一番

大好きな人が生まれた大事な日。

 

 

増田貴久さんへ。

 

増田くん

お誕生日、おめでとうございます!!

 

 

33歳。

 

私が好きになった頃はまだ20代前半とかだった増田くんがもう33歳……感慨深いです。はやいです。本当に本当にずっとずっとだいすきでした。なにも変わらず、だいすきです…

 

増田くんに伝えたいこといっぱいあります。

ありすぎるから、何から書けばいいのかなにを言えばいいのか、わからなくなってしまいます。

きっと、この期間で沢山の人にお祝いされてるんだろうな。幸せに笑う増田くんが、私の知らないところでいるんだろうな。と考えてしまいます。

どんなに小さくても私もその中に入りたいです。

 

増田くんに届いてほしい。何かの間違いでいいから増田くんの目にこの文章が届くといいな、と思いながら増田くんだけに向けて私はこのブログを書きます。

 

 

 

なにを伝えようとしても、全部根っこはだいすきな気持ち。

私は、増田くんに出会えたことが本当に幸せです。

増田くんがいてくれる

それだけで私は幸せです

いつもたくさん笑わせてくれて 元気にしてくれて 幸せにしてくれて辛い時増田くんがいてくれるから頑張れて増田くんがいつも辛いとこから救い出してくれて増田くんがいてくれるから

私はひとりじゃないって思えます

 

私は増田くんのことがだいすきです。それはもう言葉なんかじゃ言い表せられない。どんな言葉使っても言い切れない。だいすきって何度言っても足りないです

 

増田くんっていう人が、一人の人が、そのままの増田くんが、増田くん自身増田くんそのものが

アイドルだからジャニーズだからかっこいいからではなく

ひとりの男性として

私は増田くんをだいすきです…

 

 

増田くんと一緒に幸せになりたい。でもそれ以上に増田くんが辛い時に力になりたい。ほんの少しでもいいのでなにか増田くんのためになりたいです。

増田くんが傷ついた時も苦しい時もずっと増田くんのそばにいたい。一緒に傷つきたい

増田くんの代わりに私が傷つきたい

私はずっとずっと増田くんの味方です

 

増田くんに出会えて、わたしははじめてこんなに人を好きになれました。増田くんのことすきって思うたび泣いてばかりです。

 

増田くんが笑ってくれるだけで嬉しくなります。

増田くんの全部にいつもドキドキしてしまいます。

すこしでも好きになってもらいたくていっぱいいっぱいがんばるけどいつも空回りしちゃう。

 

増田くんがすこしでも元気ないような気がすると不安になります。そのときはもうどうしたらいいのかなとか、私になにができるかなとか、考えてばかりです。

 

元気をくれるのも勇気をくれるのも全部増田くんです。後悔したくない、夢を叶えたい、自分がしたいことをするために踏み出す勇気も増田くんがくれました。

 

増田くんは、いつもいろんな気持ちをくれます。

そのひとつひとつが宝物です。

幸せなのも嬉しいも、切ないもくれる増田くんが好きです。心臓がぎゅーってせまくなるような思いを増田くんにそのまま知ってもらいたいです。私の気持ちをそのまま伝わるように増田くんの心にうつしたいです。

 

泣くたびに自分がどれだけ増田くんのことを好きなのか気づきます。実感させられます。増田くんがいなきゃだめで、増田くんじゃなきゃだめで、どうしようもないです。

 

私のことこんなにこんなにこんなに幸せにしてくれるひとは世界中どこ探したっていません…。認めてくれるような、安心させてくれるような、そんな増田くんがだいすき。

 

増田くんが辛い時、辛いのをすこしでもなくせる子になりたい。

増田くんが泣いてしまう時は涙ぬぐってあげられる子になりたい。

増田くんが不安なときはその不安をほんの少しでも取り除くことができる子になりたい。

増田くんの支えに、力に私もなりたいです

  

どんな増田くんも、

わたしがだいすきって想う増田くんです。

どれだけ伝えても伝えきれません。何回言ったって言い足りません…。

増田くんの存在に何度も助けられています。増田くんがいてくれたから、増田くんがいたから今の私がいます。

 

 

32歳の増田くん

 

たくさんだいすきでした。

たくさん幸せをもらいました。

増田くんは幸せでしたか…?

 

主演舞台onlyyouぼくらのロミオ&ジュリエット

味の素スタジアム2days

EPCOTIA-ENCORE

WORLDISTAアルバム、ライブツアー

PON、ベストアーティスト、FNS、Mステ

ネタパレ、ソレダメ、ダウンタウンDX、格付け

RIDEONTIME、一曲NEW魂、おたすけJAPAN

ラジオマスターヒッツ、テゴマスのらじお、Kラジ

mina、美的、装苑、anan、TV誌

生きろ、トップガン/Love Story

衣装、ライブ構成、夜遅くまでのリハーサル

優しい言葉を沢山綴ってくれる増田貴久の〇〇

NEWSRING

そして、7月期日テレ連続ドラマ

ボイス110緊急指令室

 

(なにか書き忘れてたらごめんなさい)

 

こんなにこんなにいろんなことがあって、

32歳の増田くんにどれだけ幸せにしてもらったのか思い出したらキリがないです

 

芸能人生で一番忙しい期間を乗り越えた増田くん

あの夏の増田くんを私は一生忘れないです

ひとつひとつのお仕事を大事にしていて、

全てのことに対して

全力で、一生懸命がんばる増田くんの姿が私はだいすき。

 

32歳の増田くん

ありがとう。ありがとうございました。

 

たくさん会えて、あうたびすきになりました。

増田くんがだいすきで、だいすきで仕方ないです。

増田くんにいますぐ言いたいです。

おめでとうも直接顔見て言いたいです…

メールも送りたいです。

0時になる瞬間いつか一緒に居てみたいです…

 

増田くんはいつも優しくてかっこよくて、

私はそれがいつも嬉しくてくるしいです。

なんでこんなに好きになれたひとがアイドルなんだろうって何度も悩みます。でも、好きになった頃よりは悩まなくなりました。それは、アイドルをしている増田くんが心からだいすきって思えるようになれたからかなと思います。このお仕事を全うしている増田くんの姿が私はだいすきだから。

 

増田くんがこの道を進んでずっと居てくれたから、私は増田くんに出会うことができました。

 

増田くんは、いつもいつもファンのみんなのことを考えてくれてます。

出演するテレビが放送されたら

「見てくれた?」って聞いてくれて、

アルバムやシングルが発売されたら

「聞いてくれた?」って聞いてくれて、

「元気?僕は元気だよ」って気にかけてくれて、

でもそんな増田くんは、いつも気にかけてくれてありがとうなんて言ってくれて

風邪をひいたときはその時じゃなくてあとから風邪ひいてたんだって教えてくれて

心配しないようにしてくれて、

NEWSを守ってくれてありがとうって言ってくれて

「ごめんね」って謝らなくていいところをいつも謝ってて、

責任感が人一倍つよくて

沢山の人の想いを背負っていて受け止めていて

「ありがとう」を真っ直ぐに伝えてくれる

真っ直ぐな増田くんの言葉にいつも心を打たれてもっともっとだいすきになる

増田くんはいつだって優しすぎるから

いつか潰れちゃうんじゃないかって

ときどき心配しまいます

ひとりで抱え込んですぎていないか、

気持ちを吐き出さなくてもやもやしていないか

ひとりで泣いていないか、私は考えてしまいます

増田くんはね、本当に優しい…

その優しさに嘘偽りが全くないことがくるしい

べつに増田くんになら騙されたっていい

 

「自分の人生をかけてみんなを幸せにしたい」

こんな言葉、簡単に言えないよ

どれぐらいの覚悟でこの言葉を何万人という人たちに向けて発信してくれたんだろうって

どんな気持ちでこの文章打ってくれたんだろうって

嬉しい、とか通り越した

こんな言葉をくれる増田くんが本当にだいすきで

この人にずっとずっとついていきたいって心の底から思いました。

増田くんが人生をかけて幸せにしてくれるなら、

私も自分の人生をかけて増田くんを好きでいたい

 

自分のできる限り精一杯を増田くんに捧げたい

 

 

生まれ変わってもまた増田くんのこと

好きになりたいです。

生まれ変れなくてもだいすきです。

記憶なくしてもまた増田くんを見つけたい

 

増田くんがまた遠くても、それをわかっていても知っていても

増田くんを好きになることを選ぶと思います。それぐらい、私は増田くんを好きでいたいです。

好きでしあわせなんです。

 

会いたいからがんばる。会いに行きたい時は迷わずに会いに行く。会えるかもしれないところにも行く。会いたい。そのぐらい、みっともなくても、私は増田くんのことを人生かけて追いかけています

 

増田くんの一番になりたい。

かけがえのないたったひとりの存在になりたい。

増田くんの頭の片隅にいたい。特別な子になりたい。

この先ずっと全部増田くんがいいです。

 

増田くんとがいいです

 

 

33歳の一年が幸せな一年になりますように。

今日という日が幸せな一日となりますように。

 

増田くんが元気にお仕事をできますように。

増田くんの夢がたくさん叶いますように。

増田くんの話してくれる夢や願う夢がずっとずっとずっと叶い続きますように

 

増田くんが報われる世界でありますように

増田くんが傷つく世界じゃありませんように

 

 

増田くんの言葉、増田くんの気持ち、

増田くんの想い。うまく言葉にはできないけれど、いつもいっぱい伝わっています。

伝わっているのかなってもし不安になる時があるなら、私がその不安全部なくしたいです。

ファンとしての好きではないけれど、

ファンの子のことで不安に襲われる時があるなら真っ先に私のことを思い出してほしいです

なにがあっても馬鹿みたいに増田くんを好きな私を思い出してほしいです

 

 

増田くんに出会えて、私の人生は変わりました。

増田くんを好きなだけで、見える景色が聞く音楽が全部違って見える

会えない時はずっと辛くて

その代わり会える日や会えた後はすべてがキラキラして見えます

増田くんをこんなに好きないまが私はずーっと続いてほしい。

辛いこともあるけれど、それ以上に幸せにしてくれる増田くんにずっとついていきたいです。応援していたいです。

泣いてたこともつらかったことも全部消してくれるのはいつも増田くんです。

大丈夫にしてくれるのは他の誰でもない増田くんです。

 

もうかなり前になってしまうけど、

だいすきですって増田くんの目を見て初めて伝えられて、初めて増田くんに触れられて、その時の私は号泣してしまって涙がとまらなくて顔がぐちゃぐちゃだった

でもそんな私を見てうんって優しく頷いてくれて

笑うこともしないでただただ優しい顔して

ありがとう、ありがとうね って

言ってくれたあの日から、その言葉をいつもずっと返したくて仕方ありません。

泣いてた私を困った顔ひとつせずただただすごく優しくしてくれた増田くんがずっと忘れられません。増田くんのすべてがだいすきです。優しく受け止めてくれた増田くんを私も受け止めたいです。

増田くんがくれる以上の幸せや笑顔や言葉を私も返したいです。 

 

出会えたこと

話しをしたこと

触れられたこと

増田くんに逢える

この人生が私はとても幸せだと胸を張って言えます

だいすきになれた人が他の誰でもなく増田くんでよかったです

 

 

増田くん、

すごくすごく、だいすきです。

 

増田くんにこの気待ちが届いてほしい

ずっとそう思って、好きになった日から

私のこの気持ちをこんなに好きなことを増田くんに知ってほしい、そう思って

ここまできました。

実際、ちゃんと届いてるかって言われたらわからないけれど、

でも、だいすきなことは伝わってると

増田くんはいつも思わせてくれます…

 

私の気持ちがどうか迷惑じゃありませんように。

 

 

 

お誕生日おめでとうございます。

ここに書いたものが、私の言葉が、どうか増田くんにまで届きますように。

 

私も増田くんの背中をそっと押すことができますように。

ずっとずっと私は増田くんの味方です。

増田くんのことを守りたいです。

 

 

生まれ変わったら

今度は増田くんの彼女になりたいなーなんて。

最後にごめんなさい。

 

 

 

これからも私の大好きな人でいてね

ずっとずっといてね

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

f:id:takakunsuki:20190703233748j:image

 

増田くんだいすき。

 

 

遥より

2019年7月4日 0:00